トップページ | 「屋台蔵」をご覧になる皆様へ »

祭りと子育てのブログはじめました。

Simg_0068

はじめまして、玄武です。

今日からブログに挑戦です。

兵庫県 播州地方では、10月頃に各地区で祭りが
盛大に行われます。

私は、姫路市にある生矢(いくや)神社の氏子
亀山町で祭りに参加しています。

亀山出身の管理人ですので、
どうしても亀山中心の記事になってしまいますが、
生矢神社の祭り、播州の祭りに関係することは出来る限り
お伝えするつもりです。

祭りの時の興奮と感動を皆様に
お伝えできるよう頑張ります。

たまに、子育ても日記でUPします。

皆様、どうぞよろしく。

(お詫びと訂正)

上記に、“はじめまして”と記入させていただきましたが、
管理人の都合で、前回のブログを閉鎖させて頂き、
今回のリニューアルオープンとなりました。

前回のブログと、同じ記事があるかと思いますが、
ご了承ください。
これからも、読者様のご期待に沿える様に努力してまいります。

|

トップページ | 「屋台蔵」をご覧になる皆様へ »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年9月17日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465652/7982633

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りと子育てのブログはじめました。:

トップページ | 「屋台蔵」をご覧になる皆様へ »