« その年最後の屋台練り | トップページ | 祭りが終わり・・ »

2012 生矢神社「秋季例大祭 宵宮

こんばんは、玄武です。

只今、2012年 10月6日 午前1時。

いよいよ、宵宮です。

今年はいつも以上に気合いが入っています。

氏子が纏まってエエ祭りせんとアカン!

いや、やらなアカンのです!

今年は各町、その村に無い色が入ると聞いています。

亀山も勿論!

検索も増えているようですが
悲しい出来事があっただけに
心が痛い日々が続いています。

でも、俺らはやってみせる!

この想いが伝われば・・・。

|

« その年最後の屋台練り | トップページ | 祭りが終わり・・ »

コメント

頑張るぞscissors

投稿: 飯田人 | 2012年10月 6日 (土) 01時15分

>飯田人さん。
お疲れ様です。

今年の祭りは町関係無しに一つにならなければ!
お互い怪我の無い祭りにしましょう!

投稿: 玄武 | 2012年10月 6日 (土) 01時18分

玄武様こんばんは。

本日、本宮拝見させて頂きました。
昔と変わらない迫力と壮大な屋台練りに
感動するのはもちろんですが
キンモクセイの香りも私の中では祭を
楽しませてくれる事のひとつと
改めて感じさせてくれました。

素敵な屋台練りをありがとうございました。
また来年・・今度は宵宮と本宮共に
拝見できる事を楽しみにしております。

最後になりましたが、朝晩肌寒くなって
まいりましたので御身体ご自愛下さい。

投稿: 紗弥パパ | 2012年10月 7日 (日) 20時55分

>紗弥パパさん、こんばんは。
昨日はお越し頂きありがとうございました。
どの場所ぐらいから見に来て頂いていたんでしょうか?

お蔭様で無事に例大祭も終わり
本日(本宮翌日)の片付けも終了しました。

本宮が終わり自宅への帰り道、金木犀の香りがして
祭りシーズンを感じさせてくれました。

例年も是非、お越し下さいませ。
いつの日かお会いできます事、楽しみにしています。

投稿: 玄武 | 2012年10月 8日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その年最後の屋台練り | トップページ | 祭りが終わり・・ »