« H24.生矢神社 亀山町 前夜祭 | トップページ | H24.生矢神社 亀山 宵宮 町練り »

H24.湊神社秋季例大祭 本宮 南山河

こんばんは、玄武です。

タイトルにもありますように
平成24年度、的形、湊神社秋季例大祭の
本宮の南山河の宮入の様子です。

この数日前から体調を崩してまして、
本宮見学当日も熱があって見に行ったので
数分撮影しては長時間休憩とフラフラでした。

上記で述べたとおり体調不良のため体力が持たず
宮入の撮影も途中で断念しました、あしからず。





※前回までの記事(動画)↓

H24.湊神社秋季例大祭 本宮 北山河屋台 宮入

|

« H24.生矢神社 亀山町 前夜祭 | トップページ | H24.生矢神社 亀山 宵宮 町練り »

コメント

ご無沙汰しております。

体調が悪い中、的形まで足を運んでいただき有難うございました。
そして私の村である南山河の動画アップしていただき感謝です。

今年もええ祭りできました。
玄武さんもお疲れ様でした。

投稿: 祭り騒ぎ管理人 | 2012年11月 3日 (土) 20時22分

>祭り騒ぎ管理人さん。
こちらこそ、ありがとうございます。

ヘタレな体で申し訳ないです。
本当はバッチリ撮影してのつもりでしたが
知り合いの方が居る村は取り合えずしか
撮影出来ませんでした。

何せ立ってるだけで精一杯でしたし、
立ちくらみ、寒気と多分高熱やったんでしょう。

また“かしこ会”の召集命令が掛かると思いますよ。

投稿: 玄武 | 2012年11月 5日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H24.生矢神社 亀山町 前夜祭 | トップページ | H24.生矢神社 亀山 宵宮 町練り »